【2019年最新】食事制限なしダイエット5選!

食事制限なし ダイエット

痩せたいのに食べることがやめられない…。食べて健康的にダイエットしたい!

そんな願いを叶えるべく、食べながら続けられるダイエット方法を紹介していきます。

※2018年12月21日現在

食事制限なしのダイエットおすすめ5選

食事制限なしでできるダイエットのおすすめを紹介していきます!

サプリ「こうじスリム」

 Amazonでダイエットサプリ評価が多いランキング上位のコウジスリム。

7種の雑穀から作られた麹酵素のサプリメント。 様々な資格を持つ美容専門家も紹介!GMP認定工場による国内生産の日本製サプリです。

漢方「生漢煎」

生漢煎 防風通聖散 口コミ①
初回限定で50%OFF!サプリとは違い効果効能が認められた医薬品です!

生漢煎はサプリではなく、お医者さんなどで渡させることもある「漢方」のこと。

薬とは違い、飲み続けることで体質自体を改善していくものです。

初回半額!
生漢煎 防風通聖散
公式サイトをチェック

栄養「酵素」

うんざりするくらい耳にする酵素ですが、こちらもAmazonベストセラー商品。

こうじ酵素+コンブチャ+生酵素+酪酸菌+乳酸菌の全部入りの生酵素サプリで、48℃以上の熱をかけない低温カプセル製法のラクビ ーボール型ソフトカプセルです。

ダイエット中に不足しがちな栄養素、ビタミン・ミネラルなどもたっぷりと配合しています!

筋トレ「スクワット」

脚の筋肉トレーニングはとっても重要!スクワットを行うことで代謝もアップ!

痩せやすい身体を作れば、我慢せず好きなものを食べられますね!

運動「ウォーキング」

筋トレだけでなく、有酸素運動もダイエットには欠かせません。

人にもよりますが、筋トレやストレッチ、食事制限までしていても痩せないという人も中にはいます。

そんな方におすすめなのがウォーキング。むりなくはじめられますし、通勤・通学・ジムでも簡単に行うことができますね!

食事制限なしでできるダイエットの質問

食事制限なし ダイエット 質問

食事制限なしで可能なダイエットに関する質問をまとめました!

筋トレ女子が流行ってるけどみんなトレーニングってしてるの?

ここ1年間にいずれかの運動・スポーツ・トレーニングを実施した方へのデータをまとめました。

その運動をする目的・理由は何ですか。

全国の人口20万人以上の都市在住者のうち15~69歳の男女13,200人を対象に、美容意識と運動について調査をした結果がこちら。

第二位が「体型を維持したい」という結果に!想像以上にみんな体型について意識していることがわかりますね!

参照:【美容センサス2018年下期】≪美容意識と運動≫

一週間でできるダイエットってある?

一週間でむりして痩せることをおすすめはできませんが、筋トレやストレッチは毎日することでたるんだお肉が引き締まります。こまめなマッサージも浮腫みをとってくれるのでほっそりと見せる効果はあります!

中学生におすすめのダイエットは?

1番すくすくと成長すべき年齢に無理なダイエットは禁物。

食事をする際にはお味噌汁やサラダをまず先に摂取してからお肉や揚げ物などをとることで不必要な食べ過ぎを防止してくれます。

毎日湯船につかるようにしたり、基本的な身体作りから始めてみましょう!

高校生におすすめのダイエットは?

高校生になるとファーストフードで友達とダベる…。なんてこともあるのではないでしょうか?

塩分の摂りすぎ、間食は控えましょう。

糖質の摂りすぎも太る原因となります。

お腹痩せに良いダイエットは?

私が実際に行ってよかったのは「食物繊維」をたっぷりとること!

超簡単にできるものであればコレ!

これをお味噌汁にまぜるだけでOK!

便秘が良くなりましたよ~!

食事制限なしダイエットまとめ

食事制限なし ダイエット まとめ

食事制限なしでもダイエットすることは可能です!

むしろ食べないとストレスや栄養不足、リバウンド、便秘など様々なトラブルも引き起こします。

ダイエットへの正しい知識で健康的に痩せましょう!