ムーモの悪い口コミは嘘?脱毛効果と評判を検証!

ムーモ

脱毛サロンや医療クリニックへ行きたいけどコストや時間がかかるのがネック…とお悩みではありませんか?

とは言ってもカミソリで剃っていると肌へのダメージが気になりますよね。

今回は、塗るだけでツルツルのキレイな肌になれる除毛クリーム「ムーモ」の効果をご紹介しましょう。

ムーモの悪い口コミと良い口コミ

ムーモは自宅で毛が気になる部分に塗るだけでツルツルになれる除毛クリームです。

ここからは、ムーモの悪い口コミと良い口コミをみていきましょう。

ムーモの悪い口コミ

口コミやサイトで見て買いました。いつもカミソリで剃ってて面倒だし、皮膚への影響が不安だったので、期待して購入しました。

10分程度塗布して、湯水で流して驚愕…。毛穴からでた毛の半分くらいの所で切れて、細かい中途半端な毛が残ってしまいました

最悪…と思いながらよく洗い落としてからカミソリで残りを剃ろうとしても剃れない…。目立たない程度で、肌もしっとりはしていますがこれはちょっと残念です…。

出典:アマゾン

最初の方は塗っても赤くなったり痒くなったりはありませんでしたが使い続けると痒さが増しました

肌は弱くはありませんが赤くなりますしただれたりします。私は指毛とVIOに使っていますが10分置けば、毛は除毛されます。

でも3日くらいでまた生えてきますので永久脱毛と謳っているのはどうかと思いますし、匂いもきついです。

期待値が大きかった分、効果としてはそこまでですがDSで売られている除毛クリームよりかは良かったです。

出典:アマゾン

ネットで検索してもエステのような使い心地だとなっていたので、ちょっとお高いけど購入しました。

毛の薄い方なのですが、最近足の毛穴も気になっていたので足に使ってみたところ、2〜3分でピリピリしました。

こういうものなのかなと7.8分置いてソフトガーゼで拭き取ってみたら両足ポツポツと真っ赤に荒れてしまいました。

毛もあんまりとれませんでした。両脇は痛みなく除毛出来ましたが、除毛残しがある感じ。

脇は2回程やってみましたが、まだまだといった感じ。脇だけもう少し使ってみます。

出典:アマゾン

ムーモの良い口コミ

とっても良いです。一度の使用で気持ちいいくらい除毛できました!初めての脱毛クリーム10分でごっそり取れました。

もちろん痛みもありませんでした。香りも良いし、5分で終わるので、今後も買いたいと思います。

出典:アマゾン

私の感想は、いつもやっていたカミソリで剃っていたのを、高いカミソリを買って丁寧に剃って、氷でしっかり冷やし肌を落ち着かせてその後高い顔用のクリームを塗った、というくらいの仕上がりです。

そんなことしなくても、保湿クリームを塗るだけでこれだけツルツルになるならとてもいいと思いました。

エステのレーザーも少しやったことがありますが、確かに仕上がりはエステ級なのはあながち間違えではなかったです。

出典:アマゾン

私は肌があまり強い方ではないと思うのですが、10分位置いても赤みも痛みもでませんでした。

市販の除毛クリームではヒリヒリしたこともありましたが。ムーモは優しい香りで、クリームだから液ダレの心配もなく使い易かったです。

除毛力も期待通りでした。欲を言うならもう少しお手頃価格だったら嬉しいです。

出典:アマゾン

ムーモの口コミから分かること

1回の使用でごっそり毛が取れる
・痛みや匂いもなく使いやすい
・保湿力が高くしっとりした仕上がり
・敏感肌の方はパッチテストをしてから使用すべき

男性並に毛が多い人も細い産毛が多い人も、一度の使用でしっかり毛を取ってくれる除毛力がポイント!

ムーモの効果

国に認められた医薬部外品の強力な除毛作用を詳しく紹介していきます!

効果①自宅で簡単に除毛!5分でツルツルに!

ムーモは毛が気になる部分に塗って拭き取るだけの簡単な除毛クリームです。5分だけでツルツルになるので忙しい方にもピッタリ!

除毛クリームのツンとしたニオイもなく優しいラベンダーの香りにも癒やされます。

効果②エステいらず!全身に使えるのが嬉しい

ムーモは毛が気になるも全身に使うことができます。
脇毛やスネ毛、腕、背中、指、お腹のムダ毛を一気に除毛できます。

エステサロンへ行って時間とお金をかけなくても全身ツルツルになれるので便利てすね。

効果③しっとり美肌!エステサロン並の仕上がり

除毛クリームを使うと肌が乾燥してしまうのでは?と心配な方もムーモならば大丈夫。

ムーモは保湿力の高い高級シアバター配合により、しっとり仕上がります。

ムーモが効果なしの場合は使い方の見直しを!

ムーモは1回の使用でごっそり毛を取ることができのが嬉しいポイント。

効果を感じられなかったら、使用量を増やしたり、放置時間を長くして工夫しましょう。

ムーモの使い方

ムーモは必ず乾いた肌にお使いくださいね。

・除毛したい部分に塗り広げて5分放置します
・時間が経ったらテッシュで拭き取ります
・シャワーでキレイに洗い流して完了!

医薬部外品の強力な除毛力があるので、1回の使用でツルツルになれるのが嬉しいですね。

ムーモの最安値は?Amazon・楽天・公式で比較!

ムーモの最安値は公式サイトの初回限定の定期コース価格です!

Amazon ▽単品価格

4,150円

楽天市場 ▽単品価格

5,980円

公式サイト ▽単品価格

6,600円

▽毎月1本定期コース

初回    980円

2回目以降 4,620円

▽毎月3本定期コース

初回    1,960円

2回目以降 9,240円

Amazonの価格

アマゾンの価格は単品価格4,150円です。

楽天市場の価格

楽天市場は単品価格5,980円です。

公式サイトの価格

公式サイトは単品価格は6,600円ですが、お得な定期コースを選ぶと毎月1本は初回980円、毎月3本は1,960円で購入できます。

定期コースは最低でも4回の継続購入が必要なので、解約は5回目からいつでも可能です。

最安値はここ!

ムーモの最安値は公式サイトの初回限定の定期コース価格980円(税別)です!

moomo(ムーモ)

ムーモは、強力除毛効果により毛穴の奥からツルツルした肌になれるのが嬉しいポイント。

自宅のケアでエステサロンの仕上がりのように美肌になれるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

お得な定期コースを選ぶと毎月1本は初回980円!