シュガリミットの口コミは嘘?効果的な飲み方を検証!

これまで糖質はダイエットの敵と言われていましたが、日本初の糖質活用サプリ「シュガリミット」が革命を起こしました。

「シュガリミット」は糖質を上手く体内に取り入れることで筋力アップして、メリハリボディへ導いてくれる画期的なダイエットサプリです。

この記事では、口コミでも話題の「シュガリミット」の効果と最安値情報をご紹介しましょう。

シュガリミットの悪い口コミと良い口コミ

ここからは、シュガリミットの悪い口コミと良い口コミをみていきます。

シュガリミットの悪い口コミ

効果はありませんでした。
出典:アマゾン

2週間継続してみますが少しも痩せなければ再購入は無いですね…。
出典:アマゾン

まずは5粒服用を1日3回の所を5粒だけ服用して翌日ちょい下痢気味になりました。
出典:アマゾン

シュガリミットの良い口コミ

本当に飲むだけで痩せるのか、試してみます。
出典:楽天

これで痩せれればラッキー。
出典:楽天

1ヶ月飲んで痩せれば星の数を増やします。
出典:楽天

シュガリミットの口コミから分かること

・お米やパン、麺類といった糖質をダイエット中に食べられる
・代謝があって程よく筋肉がつく
・痩せやすた体質になった

シュガリミットは糖質を取らないのではなく、糖質を上手く活用して筋力アップに活かすことがポイント。

やせホルと呼ばれるGLP-1が食後の糖を筋肉に送り込み、メリハリのあるボディへ導いてくれます。

シュガリミットの効果

ここからは、シュガリミットの効果や特徴を解説していきます。

ストレスなし!もう糖質を我慢しなくて良い

シュガリミット

シュガリミットは日本初の糖質活用サプリです。

これまでのダイエットの常識はお米やパン、麺類といった糖質は極力制限しなければなりませんでした。

しかし、シュガリミットには体内で糖質を活かして筋肉量を増やすことで、基礎代謝を上げて、痩せやすい体質へ導いてくれるのです。

もうお米やパンを我慢することなく、ストレスのないダイエットができるのが嬉しいポイント!

痩せ体質へ!やせホルをガンガン増やす

シュガリミットにはやせホルと呼ばれるGLP-1の分泌を促進させます。

食事後に摂取した糖質を筋肉に送り込み、有効活用することで、太りにくく痩せやすい体質へサポート!

細いだけじゃない!目指すはメリハリボディ

最近は、ただ細いだけのボディよりも程よく筋肉が付いたメリハリボディが注目されています。

シュガリミットは糖質を摂取しながら程よく筋肉が付いてくるので、しなやかな女性らしいメリハリボディが目指せます!

シュガリミットの配合成分は?

「甘藷若葉すいおう」が糖質を活用

シュガリミットには天然由来成分「甘藷若葉すいおう」が配合されており、体内で糖質を筋肉へ送り込む作用を促進させます。

専属契約している農薬不使用の原料を使っているので品質も高く、毎日摂取しても安心な成分です。

筋力アップ成分「HMB」

ダイエット中に嬉しい筋力アップ成分「HMB」は、アミノ酸の一種でありロイシンを分解した成分です。

適度な運動により筋肉に吸収されて、今話題の筋肉女性のような程よい筋肉が付いて、太りにくく痩せやすい体質へ導いてくれます。

他にも有効成分を体内へ吸収する作用がある黒胡椒エキス、代謝アップ成分のビタミンB1やセレンなどを配合しています。

豊富なビタミンやミネラルの栄養素

ダイエット中は食事量が減って、必要なビタミンやミネラルといった栄養素が不足しがち。

シュガリミットは鉄、カリウム、カルシウム、ビタミンA、ポリフェノール、葉酸などの豊富な栄養素を配合しており、代謝アップを促します。

シュガリミットが効果なしの場合は使い方の見直しを!

シュガリミットにはハードな運動や食事制限は必要ありません。

もし効果を感じられなかった場合は、摂取目安量を増やして分量を調整しましょう。

1日5粒程度まで摂取できるので、様子を見ながら増やすことをおすすめします。

そして、ウォーキングや筋トレなど簡単な運動を取り入れると筋力アップも促進されますよ。

ダイエット中は睡眠不足や暴飲暴食にも気をつけて、生活習慣を見直すことも大切です。

シュガリミットを飲んでいるからと油断して、つい食べ好きだり飲み過ぎてしまうのは禁物です。

シュガリミットの使い方

シュガリミットは食事前に1日2粒〜5粒飲むだけの簡単なダイエットサポートサプリです。

・飲むタイミングは食前がおすすめ
・摂取目安量は1日2粒〜5粒
・冷たい水より常温の水またはぬるま湯が吸収率アップ

シュガリミットは健康食品なので、飲むタイミングや分量は決められていませんが、食前が糖質活用に最適なのでおすすめ。

サプリは冷たい水よりも常温またはぬるま湯で摂取すると体内への吸収率がアップしますよ。

シュガリミットの最安値は?Amazon・楽天・公式で比較!

最安値は公式サイトにある初回限定の定期コース価格の初回実質無料(送料500円)です。

Amazon ▽単品価格

8,980円

楽天市場 ▽単品価格

9,970円

公式サイト ▽単品価格

8,480円

▽定期コース

初回価格 実質無料

2回目以降 6,480円

※2018年2月現在

Amazonの価格

アマゾンは単品価格が8,980円となっています。

楽天市場の価格

楽天市場の単品価格は9,970円と高めです。

公式サイトの価格

公式サイトはキャンペーン期間中につき、お得な定期コースを選ぶとなんと初回価格は実質無料です。

公式サイトの定期コースは「20日間返金保証付き」なので、万が一体に合わなかったら開封後でも返金対象となります。

初回分は合わなかったら返金できますので、お金が損することはありませんね。

初回は送料500円のみかかり、2回目以降は23%オフの6,480円(送料無料)となりお得に継続できるのが嬉しいポイント。

注意点としては、定期コースは3回の継続購入の条件がありますので、4回目の商品からいつでも解約可能です。

4回の受け取り合計金額は19,940円(税別)となります。

最安値はここ!

シュガリミットの最安値は、アマゾンや楽天ではなく、公式サイトにある初回限定の定期コース価格です。

最近は、大手通販サイトも類似品や偽物が増えきているので、公式サイトから購入すると安心ですね。

シュガリミットのよくある質問

ここからは、シュガリミットのよくある質問をチェック!

解約方法は?

定期コースは3回以上の継続購入条件があるので、4回目以降の商品から解約可能です。

解約は次の商品が到着する10日前までに以下の電話番号へ連絡しましょう。

▼解約の電話番号
0570-050-888
受付時間9:30〜17:30

早めに電話をしないと次の商品が自動的に発送されてしまうので、早めに電話連絡をしてくださいね。

痩せないこともある?

健康食品のサプリメントなので、医薬品のように飲んですぐに痩せるということはありません。

ただし、継続して飲み続けることで体内で糖質を筋肉へ送り込んで、代謝が上がり、痩せやすい体質になっていきます。

途中で諦めずに、まずは3ヶ月間は続けて飲んでみましょう。

まとめ

今回は、口コミでも話題の日本初の糖質活用サプリ「シュガリミット」をご紹介しました。

これまでの糖質を制限するダイエットはリバウンドしてしまう方も多かったと思います。

シュガリミットならば糖質活用しながら、メリハリボディへ近づけてくれるのでストレスフリー!

この機会にぜひチェックしてみくださいね。

シュガリミット
公式サイトを見る