【画像】前田敦子結婚!勝地涼と交際半年のスピード婚!

俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が、きのう30日に結婚したことを31日、所属事務所を通じ発表した。

【入籍発表!】前田敦子、勝地涼のコメント全文

 

■勝地涼&前田敦子コメント全文

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの2人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子

【結婚】前田敦子と勝地涼の出会いのきっかけは?

2015年日本テレビ系ドラマ『ど根性ガエル』での共演がきっかけ。

以前から仲の良い友人としても知られていました。

前田敦子、神7で最初の結婚!他メンバーの反応は?

前田はAKB48「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で1番最初の結婚。

入籍前夜にはたかみなこと高橋みなみに電話で報告したとのこと。

他AKBメンバーの反応

HKT48指原莉乃

元AKB48大島麻衣

元AKB48 浦野一美

元AKB48仲川遥香

多くのメンバーから驚きと祝福の声が上がっています。

芸能人の結婚ラッシュ、まだまだ目が離せませんね!